Local.Link.Lead

  地域を遊び 地域を繋ぎ 地域を知ろう

【多摩トレランコース】歳の鬼脚!!高幡不動トレラン

 

 

以前当ブログで紹介いたしました下記ブログのコースを動画としてUpいたしました!

 

 

local-link-lead.hatenablog.com

 

 

「紹介動画」としては初めてとなりました。お話するにも少し緊張したりとなれない部分もございますが、それなりに見やすく編集できたかなと思っております。

 

 

高幡不動は今年「燃えよ剣」の映画化もあり、駅前も盛り上がると思いますので、是非こちらのコースに遊びにきていただければ嬉しいです。

 

 

youtu.be

 

 

今後もブログで紹介しているコースを動画にて紹介や、他活動についてもYoutubeで公開していきますので、是非Youtubeチャンネル、高評価などいただけると活動の励みとなります!!

 

 

【L.L.Lchannelはこちら↓】

www.youtube.com

スポンサーリンク