Local.Link.Lead

  地域を遊び 地域を繋ぎ 地域を知ろう

【代表挨拶】

《地域を遊び、地域を繋ぎ、地域を知ろう》

我々は地元である多摩地区を中心にアウトドアアクティビティを通じ、地域遊びをしてきました。

その範囲は街の中心から自然の中まで幅広いものです。

人との繋がり、自然の恵み、歴史の大切さ。 それは地域を遊ぶ中で学んできた事です。

その中で感じた地域の魅力を自ら発信したいと思うようになり、立ち上げた団体が《Local.Link.Lead》となります。

地域を楽しみ、地域を知ることで、地域を率先していく人が増え、地域創生に繋がること目標にこれからも走り続けていきます。

f:id:local-link-lead:20180117204409j:plain

Locals change local runners!!


一般社団法人L.L.L

代表 高梨 祥

 

 

スポンサーリンク