Local.Link.Lead

  地域を遊び 地域を繋ぎ 地域を知ろう

【動画公開】「あなたの背骨をピラティスが救う」

 

火曜日のお昼時、いかがお過ごしでしょうか?まさか背骨を意識したりしてませんよね??w

 

実は背骨って木でいう幹の部分であり、とても重要な身体の部位。

 

様々な生活環境で歪んでしまった大切な背骨君を救おうということで、今回は背骨にフォーカスしたピラティス動画第二弾を公開しました。

 

前回Youtubeへアップしたピラティス動画で、何名か一緒にしていただいているとのコメントを頂いてとても嬉しいです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピラティスを行う上で大切なのが「呼吸」であるということで、今回の動画では前回よりも呼吸のタイミングが分かり易いように工夫してみました。

 

動きと合わせて正しい呼吸をすることで、効果が倍増します。

 

「正しい呼吸をすることでパフォーマンスを向上させる」

 

鬼滅の刃みたいですよね。そういう意味だと漫画ではあるのの、ちゃんとしたロジックの元に描かれている部分が素晴らしい。

 

皆でピラティスしながら、呼吸をしている鬼滅の刃に出てくるキャラクターになりきって修行している感じで楽しいです。笑

 

〇〇の呼吸!〇〇の型的な感じでね。

(高梨は風柱 不死川実弥推しです)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつも中心でピラティスを教えてくれるメンバーのヒロとは、自分が25歳ぐらいの時に出会いました。当時ヒロは20歳で大学生だったかな?

 

その時から9年間、一緒に活動してきてて、メンバーの中では唯一年下ということもあってか、いい意味で皆からもしっかり年下扱いされていたのですが、濃いメンバー故、よくここまでついて来てくれたなと。笑

 

あと一緒に多摩ランコースを探してくれてたのもヒロです。高幡不動のコースはヒロが開拓してくれた一番最初にして、かなり出来の良いコースでした。

 

ピラティストレーナーを目指すと決める前から色々な姿を見てきているので、ここまでしっかりピラティスと向き合っている姿を見て成長したなぁという部分とこれからの伸び代にとても期待しているメンバーです。

 

まぁあと動画を見ていただけるとわかるのですが、やっぱりイケメンなので、その特徴を活かして今後も活躍していくと思うので、是非ご期待ください!(イケメンは世界を救う)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回もお恥ずかしいほどの身体の硬さをイタサンと自分で露呈していているのですが、美しいヒロの身体のラインと比較いただければ幸いです。

 

皆さんで綺麗でかつ効率の良い身体を作るために一緒にピラティスをどうでしょう?

 

youtu.be

 

是非ご覧いただき、チャンネル登録、高評価いただけると活動の励みとなります!

※動画の最後におまけもあるよ★

 

スポンサーリンク