Local.Link.Lead

  地域を遊び 地域を繋ぎ 地域を知ろう

【動画公開】「韓国風パリパリサラダ作ってみたら別人になった」

 

週途中の水曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

高梨は今日も朝ランで心も身体もスッキリ。在宅ワークのおかげでブログの更新頻度も上がって嬉しい限りです。

 

さてL.L.Lでは日頃の活動をyoutubeでも公開しているのですが、外を走ったり、イベントを開催したり、レースを紹介したりなどの動画を上げれない状況ですので、日頃一緒に活動しているメンバーの動画を上げてみることにしました。(撮影してもらった動画を送ってもらって編集してます)

 

今回は料理が趣味で陽気なメンバー、【テラムラ】の紹介動画です。(僕はテラと呼んでいるので文章中はテラと書かせてもらいます!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕とテラとの付き合いは中学生時代からでして、サッカー部で共に汗を流し、家ではウイニングイレブンで戦い、青春を共にした親友です。

 

当初からクラスのムードメーカー的な存在でよく笑いを取っていて、皆からとても好かれていて羨ましい存在でもありました。

 

家で遊ぶときは「お腹が空いた」なんて小言をいうとすぐご飯を作って提供してくれたのを今でも覚えています。それがめちゃめちゃ美味しかった。

 

皆でL.L.Lを立ち上げてからもメンバー内の潤滑油的な存在で、イベント時の撮影、エイド提供、運転業務などサポーターして主に動いていてくれて、Youtuber 山飯クッキングの【テラッチョ】としても活躍しています。

 

www.youtube.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなテラの面白さと料理を皆さんにもお裾分けしたいなと思って作ったコンテンツが今回から始めた料理動画となります。

 

カッチリと料理のことがわかるような内容ではないのですが、テラのキャラクターが伝わればいいなと思っています。

 

撮って送ってくれた動画に爆笑しながら編集していた自分が、一番の彼のファンです。

 

是非ご覧いただき、チャンネル登録、高評価いただけると活動の励みとなります!

 

youtu.be

 

スポンサーリンク